長期間ログインされておりません

不倫相手と露天風呂でエッチした不倫体験談/小説/話


↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

いま付き合って2年ちょっと経つ、私の不倫相手との露天風呂体験談について今日はお話したいと思います。つたない文章ですが、ご容赦くださいませ。

彼は会社の元上司(仮名:Tさん)で、30代後半で奥様がいらっしゃいます。私は20代後半でまだ独身です。

以前から仲がよかったのですが、二人っきりで飲みに行って酔っ払った勢いで彼がキスを迫って以来、お互いの距離が急接近して、だいたい月に2〜3回くらい逢っています。

一昨年の8月に一緒に旅行に行けることになり、私はもう嬉しくて、すぐに露天風呂がある伊豆の宿を手配しました。

当日は大型台風が近づいていて、新幹線に乗ったときには、もうだいぶ雨が降ってきていました。

私服で会うことはなかなかないので、彼のセンスにまた惚れなおしたりして、新幹線のなかでもかなりラブラブでした。

熱海でレンタカーを借りて、伊勢海老を堪能し、つり橋が有名なスポットに行きました。

台風の影響でもう波がかなり高くなっていて、ふたりで「.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
同僚の40代女性社員とのエッチな体験談
友達の前で友達の嫁と混浴風呂でSEXした変体エッチ体験談
元職場の憧れ女性がヘルス嬢として登場した時の話
彼氏持ちの巨乳Eカップ女を寝取ったエッチ告白体験談
レズな人妻同士のエッチ告白話
近所の男友達にラブホで犯されたレイプ体験話
泥酔していたOLとの不倫エロ体験小説
人妻の姉にフェラチオしてもらった不倫エロ告白話
年上の男に犯されて感じた人妻のエロ体験話
職場の男性に三十路パート人妻が中出しセックスされた不倫体験談
男子大学生と事務所でSEXした人妻の不倫小説
職場の事務員である熟女人妻に誘惑され中出しエッチしたエピソード
元カノ&女友達との乱交セックス話
Gカップ爆乳な元カノと浮気セックス告白話
隣のお姉さんに逆レイプされたフェラチオ体験話
当時嫌いだった女教師を痴漢してやったエロ体験話
美人妻と不倫エッチしたエロ小説
泥酔女性が複数の男に中出しレイプされた話
可愛い配達員さんを家に招き入れて犯したエロ体験談
未亡人の人妻との温泉エッチ体験話

[掲示板]
エロ体験談掲示板

[ランキング]
携帯不倫小説ランキング

[リンク]
不倫体験談/小説アンテナ

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
スマホエロ小説ブログ記事リンク エッチ体験談シティー